SSブログ

剛力彩芽の姉、徹子の部屋でVTR公開!!可愛いと話題!! [剛力彩芽]







剛力彩芽の姉、徹子の部屋でVTR公開!!可愛いと話題!!


剛力彩芽が2月7日に徹子の部屋に出演されました。


当番組では、父親からの手紙で
思わず涙を流してしまうという場面もあった。

家族4人で過ごしているという剛力彩芽の姉が、
VTRで出演し、可愛いと話題になっている。


剛力彩芽の姉のプロフィールだが、
名前は香純(かすみ)というらしい。

剛力彩芽より1歳上で22歳です。


神奈川県相模原市のダンススクール
「Dance and Peace」というところで、
ダンスをやっているらしいです。

ここに通う子が増えそうですね☆
ダンススクールとしては
これ以上ない宣伝効果でしょう☆

生年月日、血液型は
11月28日生まれのO型らしいです。

姉の画像はこちらでっす!!

かすみ.jpg



剛力彩芽ちゃんとは
あまり似ていないですね。


彩芽ちゃんと同じで笑顔が素敵です^^


ダンスが得意で有名な剛力彩芽ですが、
徹子の部屋では、香純さんと組んだ
パフィーマンスも披露されました。



ちなみに、姉の香純さんは、
看護師を目指し、
現在看護学校に通っているらしいです。

夢を目指して頑張っていながら、
ダンスも頑張る姉。

とても立派ですね!

まだまだ若いのでこれからなんでも出来るし
色んな事に挑戦したいとおっしゃっていたので
頑張ってほしいです☆

夢があるって素敵ですね☆☆






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。